甘い香り" フレンチトースト "  レシピあり

甘い香り" フレンチトースト "
  1. おいしそう!

🍞💭ランチタイムがやってきた!「パンが食べたいな~」って思ったんだけど、ただトーストするだけじゃ味気ない。主菜を準備するのも面倒だし…🤔そこで、簡単で栄養もバッチリ、しかもお腹が満たされる「フレンチトースト」を思いついた!🍳🥛 卵、牛乳、砂糖、バターを使って、フライパンで焼けば、栄養満点なランチが完成。牛乳で伸ばした卵液にパンをしっかり浸すのがポイント。時間に余裕があるなら、長めに浸してみて。する......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!