懐かしい喫茶店の味を再現した、どこかほっとする「ノスタルジックナポリタン」 🍅✨ レシピあり

懐かしい喫茶店の味を再現した、どこかほっとする「ノスタルジックナポリタン」 🍅✨
  1. おいしそう!

最近、パスタ専門店が増えて、いろんな具材やソースが楽しめるパスタが手軽に食べられるようになったよね。でも、やっぱり昔ながらの"ナポリタン"は外せない!昔の喫茶店の定番メニューだったこのナポリタン、シンプルだけど懐かしい味がするんだよね。 タマネギ、ベーコン、ピーマンをケチャップで絡めて炒めるだけの簡単な一品だけど、たまに無性に食べたくなる。今日はそのナポリタンを作ってみよう!美味しさと手軽さ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!