暑い夏の日にぴったりの爽やかスイーツ 🌟 オレンジサンシャイン寒天ゼリー 🌟 レシピあり

暑い夏の日にぴったりの爽やかスイーツ 🌟 オレンジサンシャイン寒天ゼリー 🌟
  1. おいしそう!

夏の猛暑日にぴったり!オレンジ寒天ゼリー こんにちは、みんな元気?😎 連日気温35度を超える猛暑日が続いてるね。外に出ると、むっとする空気に包まれて頭がクラクラしちゃう💫💫 こんな暑い時には、やっぱり冷たいスイーツが恋しくなるよね!そこで、家でも簡単に作れるオレンジ寒天ゼリーを紹介するよ。寒天を使った爽やかスイーツで、夏の暑さを吹き飛ばそう! 🍊 夏にぴったり!オレンジ寒天ゼリ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!