「極上カルボナーラ ~パルメジャーノ香る海老とベーコンの贅沢パスタ~」 レシピあり

「極上カルボナーラ ~パルメジャーノ香る海老とベーコンの贅沢パスタ~」
  1. おいしそう!

今日は久々にパスタを茹でたよ!🍝 ミートソースやナポリタンにちょっと飽きちゃったので、今回は『カルボナーラ』に挑戦してみたんだ!カルボナーラといえば、日本では生クリームを使うレシピがよくあるよね。それはそれで美味しいし、日本人の口に合うようにアレンジされているから納得なんだけどね😋。 でも、この前、知り合いのイタリア人に「日本ではカルボナーラに生クリームを入れることがあるんだよ」って話したら......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!