夏の元気満点 昼御膳セット 🌞🍽️ 豚の生姜焼き、高野豆腐の野菜あんかけ、ネギ入り卵焼き、焼き茄子 レシピあり

夏の元気満点 昼御膳セット 🌞🍽️ 豚の生姜焼き、高野豆腐の野菜あんかけ、ネギ入り卵焼き、焼き茄子
  1. おいしそう!

暑い!本当に今年の夏は尋常じゃないね!🌞 こんなに暑いと、食欲も落ちて冷たいものばかり食べたくなっちゃうよね。でも、ちゃんと栄養を摂らないとダメだよ! 今日は、おうちで楽しむ『昼御膳』を提案するよ。まるでお店で出てくるような豪華なランチを作っちゃおう!メインディッシュは、みんな大好きな『豚の生姜焼き』だ!🍖 生姜の香りが食欲をそそるし、豚肉の旨味が最高なんだよね。 そして、副菜には......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!