「厚揚げとしいたけの栄養満点和朝ごはんセット」 レシピあり

「厚揚げとしいたけの栄養満点和朝ごはんセット」
  1. おいしそう!

🌞 お盆まじかの土曜日の朝。今日はちょっと特別な朝ごはんを作っちゃおう!和食の朝ご飯に欠かせないのはやっぱり「お味噌汁」だよね。🍲 みんなお馴染みの具材は豆腐とわかめ、それに油揚げ。でも、今日は少しひねって「厚揚げとしいたけ、きぬさや」を入れてみたんだ。 🍄 しいたけの旨みがじわっと染み出して、最高の一杯になったよ。厚揚げのコクと、きぬさやのシャキシャキ感がまたたまらない!そして、お供には干物......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!