パワーアップ!舞茸とピーマンのビーフン レシピあり

パワーアップ!舞茸とピーマンのビーフン
  1. おいしそう!

🍄 舞茸とピーマンのビーフン 🍜 「舞茸」は、キノコの中でも特に免疫力アップに効果的なスーパーフードとして知られてるんだ!風味もバッチリだし、昆布みたいにうまみ成分が豊富だから、これを使うことで日本食のちょっと塩分多めな味付けも、うまく減らせるんだよ👍 そして「ピーマン」も忘れちゃいけない。カロチンやビタミンCがたっぷり詰まっていて、抗酸化作用がバツグン!体の中で活性酸素を抑えてくれる働き......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!