🌅「お盆の朝のご褒美ブレックファスト」🌅 レシピあり

🌅「お盆の朝のご褒美ブレックファスト」🌅
  1. おいしそう!

おはよう!🌞お盆も始まり、朝のひんやりした空気が少し気持ちいいですね。今日は、シンプルだけど満足感たっぷりの朝食を紹介するよ。なんといっても、朝から気持ちよくスタートできることが大事だからね。 まずは、 ストロベリージャムとピーナツバターを塗ったパン 。これ、実はすごくバランスがいいんです。甘酸っぱいジャムと、濃厚なピーナツバターの組み合わせが絶妙で、ひと口食べると「うん、今日も頑張ろう......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!