🌟「いかと夏野菜のさっぱり中華炒め」🌟 レシピあり

🌟「いかと夏野菜のさっぱり中華炒め」🌟
  1. おいしそう!

こんにちは!🌞お盆入り初日、みんなちょっと特別な気分になってるんじゃないかな?今日は、そんな日のランチにぴったりな「いか」を使った中華風の炒め物を紹介するよ。お盆の特別感も出しつつ、シンプルで美味しい一品に仕上げてみたんだ。 「いか」って、煮たり焼いたり、揚げたりと色々な調理法があるけど、僕が一番好きなのはやっぱり 炒め物 !炒めることで、いかの旨味がぐっと引き出されて、野菜とも相性バッチ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!