黄な粉を衣に代わりに。香ばしい" 鯵のムニエル "  レシピあり

黄な粉を衣に代わりに。香ばしい" 鯵のムニエル "
  1. おいしそう!

お盆最終日の晩ご飯は香ばしい鯵のムニエル!🍽️ こんばんは、皆さん!お盆の最終日、8/15の夜がやってきた。今日は送り火を灯して、ご先祖様を笑顔で見送った後、家族と一緒に心温まるディナータイムを楽しむためのレシピをお届けします。お盆の期間は、先祖を敬いながらも、家族との絆を深める大切な時間だよね。✨ さて、今日は「鯵のムニエル」を作ってみよ!ムニエルというと、通常は小麦粉を使うのが一般的だ......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!