「元気いっぱいリフレッシュ朝食」" 鰤の味醂干し " " 卵焼き " " じゃがいもの煮付け " レシピあり

「元気いっぱいリフレッシュ朝食」" 鰤の味醂干し " " 卵焼き " " じゃがいもの煮付け "
  1. おいしそう!

お盆明けの最初の週末土曜の朝食: リフレッシュモーニングプレート お盆が過ぎて、初めて迎える週末。みんな、どう過ごしているかな?来週からまた仕事が再開って人も多いのでは?こんな時こそ、この週末はゆっくり休んで、来週の生活に備えてリフレッシュするのが大事だよ。🌟 そこで今日は、心も体も元気が出るシンプルで美味しい朝食メニューをご紹介。「鰤の味醂干し」、「卵焼き」、「じゃがいもの煮付け」、......

アレックスさん

アレックスさん

Hi,Everyone!I'm Alex Sunders 「料理」をこよなく愛するイケメンアラフォー兄さんが、毎日の食卓に華を添える、おいしそうでヘルシーな料理をジャンジャン紹介してまいります。奥さん、よかったらお宅の晩御飯の参考にしてねー!