自家製しましょ『塩糀』 レシピあり

自家製しましょ『塩糀』
  1. おいしそう!

『発酵祭り2018』無事終えることが出来ました~✨多くの方にご来場いただき、塩糀のワークショップをさせていただきました。ありがとうございました!あれから1週間、そろそろいい感じに馴染んでいるのではないでしょうか??水分が少なくなっていても、水を足さないでくださいね。完成までもう少し!可愛がってあげてください💕 and...

シュクルリールさん

シュクルリールさん

旬の食材を使ったお料理やお菓子を中心に綴ります。 おだしと糀にはこだわりつつ、料理はパパッと簡単に。 常備菜は作らず、保存食は丁寧に。 家族と一緒に『おいしい!』を楽しむ暮らし 『せいろと糀』主宰 長野県上田市のコラボ食堂でワンデイシェフ、自家製物の料理教室 『シュクルリール洋菓子店』主宰 思わず笑顔かこぼれてしまうお菓子を心がけて作っています