【#サラダクラブ #おうちごはん】鶏むね肉のパワーサラダ レシピあり

【#サラダクラブ #おうちごはん】鶏むね肉のパワーサラダ
  1. 2
    おいしそう!

『サラダクラブ』 おはようございます。  本日は、#おうちごはん @ouchigohan.jp さまよりお届けいただいた「サラダクラブ @saladclub_jp 10品目のサラダ 水菜や大根」のご紹介♪ おうちごはんの機会が増えた今、野菜をどのように摂ろうか工夫されていることと思います。 ですが、なかなか思うようにいかないことも多いですよね。 たくさん摂りたくてもなかなか使いきれなかったり、......

kaana57さん

kaana57さん

手軽で美味しく栄養豊富なメニューで皆の笑顔を引き出します♪ ☆ブログ☆ https://ameblo.jp/kaana57/ ☆instagram☆ kaana57 https://www.instagram.com/kaana57/ ☆ヘルスフードカウンセラー1級、フードスタイリストBTC、料理&ブレッドライセンス☆ ・ネクストフーディスト3期生 ・クックパッドアンバサダー2021