焼肉のたれで簡単!かぼちゃの鶏そぼろあんかけ レシピあり

焼肉のたれで簡単!かぼちゃの鶏そぼろあんかけ
  1. おいしそう!

『焼肉のたれで☆かぼちゃの鶏そぼろあんかけ』   おはようございます。  夜は過ごしやすい日が続いていますね。 日中はまだ暑いですが、涼しい夜風にあたると秋の気配を感じます。  秋と言えば食欲の秋! 旬の味覚はたくさんありますが、野菜もおいしく、たくさん食べたいですね。  今日ご紹介するのは、焼肉のたれで味付けした鶏そぼろあんをかぼちゃにかけていただく簡単和総菜。 かぼちゃはレンジ加熱のみで時......

kaana57さん

kaana57さん

手軽で美味しく栄養豊富なメニューで皆の笑顔を引き出します♪ ☆ブログ☆ https://ameblo.jp/kaana57/ ☆instagram☆ kaana57 https://www.instagram.com/kaana57/ ☆ヘルスフードカウンセラー1級、フードスタイリストBTC、料理&ブレッドライセンス☆ ・ネクストフーディスト3期生 ・クックパッドアンバサダー2021