【レシピ】オートミールを混ぜるだけ!オーブントースターでグルテンフリースコーン レシピあり

【レシピ】オートミールを混ぜるだけ!オーブントースターでグルテンフリースコーン
  1. 17
    おいしそう!

久々に グルテン フリーらしいのやってきました(◌ॢ•ω•◌ॢ)笑   オートミール を混ぜるだけで簡単!オーブントースターでできちゃうスコーンです♪ こんなに簡単なのに、そとはサクサクっ、中はふんわり♪ しかも グルテン フリーでさらに、ビーガンでもあります♪♪♪   材料(7個分) オートミール 100g 片栗粉 40g はちみつ 大1 豆乳 大6 ベーキング 小1 ......

ぐるたん。さん

ぐるたん。さん

9年間小麦アレルギーと格闘しています。アレルギーになると特殊な材料を買いそろえないといけないんじゃないの??そんなことありません。できるだけ家にあるもので、みんなと同じように。健康に、おいしく、さらにダイエットにも良いグルテンフリー料理をしていきます。みんなと同じように食べたいという気持ちで見つけ出してきたおいしくヘルシーなお料理を紹介していきたいと思います。