焼き菓子色々ラッピング♩

焼き菓子色々ラッピング♩
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは♩ ブログもインスタも最近滞っていてすみません時間の使い方が下手なんだなぁと反省しきりです 先日結婚記念日だったのですが私すっかり忘れていて、当日の朝出勤前の夫に言われて思い出す始末。しかも当日は夫出張だったから何もしなかったし今週末は2日間とも遠征試合だから無理なのでそのうちケーキでも焼こうかと思います 上の写真はこの間焼いたウィークエンドシトロン。 しっとり美味し......

ナオさん

ナオさん

はじめまして。naocafeことナオです。お菓子作り、料理が好きでそれをInstagramに投稿しています。この度ブログを始めました。今は糖質オフやグルテンフリーのお菓子にも興味があります。また、サッカー少年の息子をサポートするための食べ盛りご飯もアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。