新入りのスクエア型でフィナンシェ焼きました

新入りのスクエア型でフィナンシェ焼きました
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは♩ 今日は湿度がかなり高くて、梅雨だなぁという天気です。この間までカラッとして気持ちよかったのに残念です 昨日、新しい型を使ってフィナンシェを焼きました。 プレーンと紅茶の2つの味です。 紅茶は爽やかな香りが美味しいし、プレーンはしっとりとバターの風味を楽しめていい感じです。 この形、とても可愛いですよね。今回はフィナンシェにしましたが小さいキャロットケーキとか焼い......

ナオさん

ナオさん

はじめまして。naocafeことナオです。お菓子作り、料理が好きでそれをInstagramに投稿しています。この度ブログを始めました。今は糖質オフやグルテンフリーのお菓子にも興味があります。また、サッカー少年の息子をサポートするための食べ盛りご飯もアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。