ミニサイズのキャロットケーキ

ミニサイズのキャロットケーキ
  1. おいしそう!

こんばんは♪ イブですね。今年はお家でクリスマスの方も多いのではないでしょうか クリスマスのぴったりのキャロットケーキを作りました。人参の甘さがとても美味しくて一口でペロリといけちゃいます 作り方も計量して混ぜて焼くだけなのでとても簡単♪冬休み中のお子様と一緒に作るのも楽しいと思います レシピはcottaさんのHPにありますのでよかったらぜひご覧くださいね。 特集ページ ラッピ......

ナオさん

ナオさん

はじめまして。naocafeことナオです。お菓子作り、料理が好きでそれをInstagramに投稿しています。この度ブログを始めました。今は糖質オフやグルテンフリーのお菓子にも興味があります。また、サッカー少年の息子をサポートするための食べ盛りご飯もアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。