美しいブルーの器でガパオライス

美しいブルーの器でガパオライス
  1. おいしそう!

青い器は食欲を減退させると以前は言われていましたが、最近はむしろ食材を引き立てて美味しそうに見せてくれる色だなと思っています。 今回こちらの青い器を手にして最初はレモンケーキを載せようと思ったのですが、それもとってもいいと思うんだけどどうしてもアジアご飯をのせてみたくなり、ガパオライスを作ってみました。 ガパオは簡単だし家にあるもので作れるし本当好きな料理で一人のランチによく作っています。 ......

ナオさん

ナオさん

はじめまして。naocafeことナオです。お菓子作り、料理が好きでそれをInstagramに投稿しています。この度ブログを始めました。今は糖質オフやグルテンフリーのお菓子にも興味があります。また、サッカー少年の息子をサポートするための食べ盛りご飯もアップしていきたいです。よろしくお願いいたします。