エノキ巻き、ねぎ巻き、ピーマン巻き、豚ばら巻き レシピあり

エノキ巻き、ねぎ巻き、ピーマン巻き、豚ばら巻き
  1. おいしそう!

 ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~10月も今日で終わりですねえ。今年は酷暑からイキナリ冬の入口に来たって感じだったんですが、今日の佐賀県は少し寒さが緩んだかな。今日は上の娘の通う学校で文化祭。嫁さんが劇を見に行ってきました。私も行きたかったんですけどね、店番があっていけませんでした。今晩、晩飯の時にでも、どうだっか聞くことにします。焼鳥、豚バラ巻きをつくりました。野......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。