鶏照りのっけ蕎麦のちらし寿司  鶏だし、鶏もも照り焼き風、干し椎茸と昆布の佃煮風、甘酢生姜 レシピあり

鶏照りのっけ蕎麦のちらし寿司  鶏だし、鶏もも照り焼き風、干し椎茸と昆布の佃煮風、甘酢生姜
  1. おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~今日の佐賀県は久々に雨が降らず、晴れ間が出て暑くなりました。ここ1週間ほど雨が続き(しかもゲリラ豪雨&雷)、夜中などちょっと肌寒いって感じだったのが、いつもの夏に戻ったかな~って暑さになりました。今日は私の勤め先出の料理教室でした。月に2回、定期的にやらしてもらってる料理教室でして、なにせ私が講師ですから、料理教室と胸を張って言えるよ......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。