焼きバナナぶつ焼き ・ みやき町ふれあいん祭 レシピあり

焼きバナナぶつ焼き ・ みやき町ふれあいん祭
  1. おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですかあ~今日の佐賀県はまた天気が崩れ、朝から雨模様。明日も振るという話で、湿度が高く、暖かい一日でした。土曜日までは雨って話で、実は日曜日にイベントがあるんです。「ふれあいん祭」と言って、毎年、吉野ヶ里歴史公園で開催されてたんですが、今年はみやき町元民間保養施設(私の職場)で開催されます。NPO法人LINKさん、主催のイベントで、地域や家族の......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。