チーズオム焼きそば 、 もやしで大盛り! レシピあり

チーズオム焼きそば 、 もやしで大盛り!
  1. 2
    おいしそう!

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!今日のレシピはチーズオム焼きそばです。今日は昼飯に焼きそばを食べたくなりましてね、夜は筋トレに行くのでタンパク質も欲しいって事で、焼きそばにチーズオムレツをのっけました。卵で巻かない簡単レシピです。焼きそばって食事として食べてもいいし、ビールのつまみにも良くて美味しいですよね。私の場合、オムレツをのっけると食事のほうかな~って感じかな。ビールと焼きそばって......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。