肉豆腐鍋焼きうどん、寒くなってきたらこれ! レシピあり

肉豆腐鍋焼きうどん、寒くなってきたらこれ!
  1. 6
    おいしそう!

 ∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です!皆さん、お元気ですか~私が住んでる佐賀県もすっかり寒くなりました。秋の気配を通り越して晩秋の寒さになっています。夏の暑さからイキナリなので戸惑いますよね。寒さを感じると温かい料理が食べたくなります。そこで今日の料理は肉豆腐鍋焼きうどんです。肉豆腐を煮汁多めで作り、うどんを入れました。具沢山なので、ゆっくり食べても麺が伸びないよう、乾燥うどんを使って作ります。......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。