ほうれん草と新玉ねぎ、ツナの牛乳パスタ、牛乳大量消費 レシピあり

ほうれん草と新玉ねぎ、ツナの牛乳パスタ、牛乳大量消費
  1. 4
    おいしそう!

 ∩・∀・)こんにちは、筋肉料理人です!今日の料理は、ほうれん草と新玉ねぎ、ツナの牛乳パスタです。クリームパスタ的な感じなんですが、牛乳を多めに使って作ります。生クリームを使うより、あっさり風味に仕上がり、お手軽に作れて低コスパ。冷たい牛乳が苦手な方も美味しく食べられます。私のお昼のまかないに作りました。ほうれん草と新玉ねぎ、ツナの牛乳パスタ材料1人分パスタ 1束(100g)ツナ缶 小1缶(水煮タ......

筋肉料理人さん

筋肉料理人さん

∩・∀・)こんにちは~筋肉料理人です! 本名、藤吉和男。佐賀県鳥栖市在住。 料理ブロガー、YouTuber、料理研究家、ボランティア活動、レシピ本著者、雑多な活動をやりながら、ブログ、YouTube等を使い、簡単で美味しい魚料理、簡単レシピの作り方について説明しています。レシピ制作、スタイリング、撮影など承っております。