冬瓜と鶏肉団子のチキンスープパスタ レシピあり

冬瓜と鶏肉団子のチキンスープパスタ
  1. おいしそう!

こんにちは、J.D.サリンジャーの「フラニーとゾーイー」を愛読するShinです。サリンジャーの代表作である「ライ麦畑で捕まえて」もいいですが、Shinは「フラニーとゾーイー」も好きですね。その中で母親のベシーが精神的に参っている娘のフラニーにチキンスープを食べさせようとするシーンがある(話の中で)のですが、それが何だか印象的で、Shinにとってはチキンスープといったらベシーの手料理なんですよね〜(......

shinさん

shinさん

色々な国のレストランで働き、また世界を旅してきた料理人Shinです! イタリアンを軸に世界各国の料理を取り入れたフュージョン料理や、健康を意識したマクロビ×イタリアンメニュー、食べ歩きで出会った世界のグルメなどを紹介していきたいと思います!