和✖️オレンジ!いつもよりおいしい生姜焼き レシピあり

和✖️オレンジ!いつもよりおいしい生姜焼き
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは、ひろさんきっちんです( ゚д゚) 肌寒いをビュンと通り越して、寒くなりましたね。 みなさんは暑い方がいいですか?寒い方が得意ですか? 私はどちらも 苦手 です。笑 夏は 熱中症 に怯え。冬は 冷え性 に悩まされる。 体力ないですねー そんな私の一押しレシピは 生姜焼き です! 普段、生姜焼きに使わない、隠し味 オレンジジュース を使います! え〜!?オレンジジュース!?......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪