「8年間使っても大丈夫」リバーライトの「極」厚板フライパンの紹介と使い方 レシピあり

「8年間使っても大丈夫」リバーライトの「極」厚板フライパンの紹介と使い方
  1. おいしそう!

今日はレシピではなく、ひろさんきっちん♪が使っているフライパンの紹介をしたいと思います! その名も リバーライト「極」厚板フライパン。 プロも使用する本格的な1枚です。 鉄のフライパンは丈夫 僕が使用しているのはリバーライト「極」(きわめ)厚板フライパン 一番感動した料理は「目玉焼き」 ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪