【作り置き】こんにゃくとしめじの中華炒めのレシピ【10分】 レシピあり

【作り置き】こんにゃくとしめじの中華炒めのレシピ【10分】
  1. 2
    おいしそう!

最近、気づいたんですが「僕のレシピって作り置き向きじゃね?」なんて思いました。 うちは食いしん坊ばっかりなので、その日のうちに食べちゃうから気がつかなかったんですね(笑) 今回もなかなか人気のレシピですよ〜 こんにゃくとしめじでボリュームがすごいレシピ こんにゃくとしめじの中華炒めの材料 こんにゃくとしめじの中華炒めの作り方 ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪