まるでお肉!厚揚げフライのレシピ。ハムとチーズを挟んじゃお〜 レシピあり

まるでお肉!厚揚げフライのレシピ。ハムとチーズを挟んじゃお〜
  1. 2
    おいしそう!

実は厚揚げって フライにするとお肉 みたいになるんですよ〜、さ・ら・に、ハムとチーズを挟んで旨味&食べ応えたっぷりに仕上げます! 厚揚げに衣をしっかりつけて 厚揚げフライの材料 厚揚げフライの作り方 コツ「衣は卵なし」 子供も大喜び!「チーズがびよ〜ん」 厚揚げに衣をしっかりつけて ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪