栃尾油あげの美味しい食べ方!「チーポン焼き」 レシピあり

栃尾油あげの美味しい食べ方!「チーポン焼き」
  1. 1
    おいしそう!

栃尾油揚げって知っていますか?めちゃ分厚い油揚げなんですよ♪味染みも良く食べ応えも素晴らしい、この油揚げをさらに美味しくアレンジします! 栃尾油揚げは焼くと旨い 材料と手順 まとめ「…」 栃尾油揚げは焼くと旨い 写真の通り普通の油揚げではございません。3cmぐらいある厚みがすごいです♪近所のスーパーで売り出してから、リピートしまく......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪