2色が嬉しい!しめじ天ぷらのレシピ。サクサク衣のコツもあるよ! レシピあり

2色が嬉しい!しめじ天ぷらのレシピ。サクサク衣のコツもあるよ!
  1. 2
    おいしそう!

きのこって何料理で食べることが多いですか??炒めて、蒸しても美味しいですが…実は 天ぷらが美味しい んですよ〜 2色のしめじ天ぷらのレシピ 材料と作り方 衣に味をつけてあるから「美味しい!」 2色のしめじ天ぷらのレシピ 今日は 時間が経ってもサクッと感を残した、2色のしめじ天ぷらを作ります! 秘密は米粉です。 米粉を衣に使うとカリ......

ひろさんきっちん♪さん

ひろさんきっちん♪さん

料理研究家「ひろさんきっちん♪」 調味料の少ないレシピが満載! 僕のレシピは時間をかけず「美味しく楽しく」料理ができます♪ 食べ盛りが二人いるので分量がガッツリめ! 男心をくすぐる「料理のワンポイント」を教えちゃいます! YouTube「ひろさんきっちん♪」もよろしく! メキシコ料理店で働いています♪