キユーピー キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック レシピあり

キユーピー キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック
  1. おいしそう!

キユーピー キユーピー3分クッキング パスタを手作りオイルソース バター醤油&ガーリック ガーリックが食欲をそそります。 1人前大さじ2杯なのですが、大雑把に入れてもボトルに1人前毎の目盛りが付いているので、適量を使うことができます。 オイルソースなので、フライパンでこの1本でパスタが完成するのが手軽です。 旬のスナップエンドウを彩りにトッピングしてみました。 #rsp87thlive # サン......

みーちゃさん

みーちゃさん

毎日忙しくしていて、手抜き料理しか作らないのですが、どんなもの作ったかなー、マンネリしていないかなーのチェックのために、できるだけ投稿したいと思います。