◆清水の市場でお買いもの♪~ノドグロの炙り刺身にしゃぶしゃぶ鍋♪ レシピあり

◆清水の市場でお買いもの♪~ノドグロの炙り刺身にしゃぶしゃぶ鍋♪
  1. 7
    おいしそう!

一気に真冬になりましたが、お天気の東京です 久能山東照宮 の帰り道に、清水の市場でお買いもの ノドグロ・珍しいタカベの干物・じゃこ・若布・桜エビ・黒ハンペン等 ノドグロ・・・別名ユメカサゴ 日本海側で呼ばれる【ノドグロ】は、【アカムツ】 のことです 【新巻鮭】はどこも全て、無駄なく食べれますよ 最近の新巻鮭は、甘塩が多いのでラップに包んで冷凍保存か 5日前後を目安に食べてね ◆色々なレシピはこち......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪