◆プルメリアが咲きだしました♪~頂き物の本マグロで、贅沢だ♪ レシピあり

◆プルメリアが咲きだしました♪~頂き物の本マグロで、贅沢だ♪
  1. 4
    おいしそう!

今日も暖かだけど、雨にご用心 先日蕾を紹介した、 プルメリア が、サンルームで咲きだしました 一番大きなプリメリアは2メートル、椅子に乗って撮りました 黄色が一番、いい香りがするの この子はあまり咲かないのに、今年の花は大きくって綺麗だなぁ GWに庭に大移動なのに、今年は出しそびれてる そろそろ、出してあげないとね ----------------------------------------......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪