◆【Boule Beurre Boulangerie】のパンでおうちごはん♪ レシピあり

◆【Boule Beurre Boulangerie】のパンでおうちごはん♪
  1. 18
    おいしそう!

お日様が、嬉しいね お気に入りの八王子のパン屋は、 Boule Beurre Boulangerie 仕事で近くに行く時には、結構立ち寄ってるかなぁ とっても小さな、可愛いお店です 店内に入ると、すぐ目の前がショーケースの対面販売 2人も入ったら、もういっぱいなの パンの数はそれほど多くないし、時間によっては売り切れも多い ブログ で焼きあがり時間や、パン情報を発信しています......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪