◆熟成したマハタの刺身♪~今回の釣果は7キロ超えのマハタ♪~緩やか糖質制限中 レシピあり

◆熟成したマハタの刺身♪~今回の釣果は7キロ超えのマハタ♪~緩やか糖質制限中
  1. 23
    おいしそう!

釣って2日寝かせ、解体して5日目のマハタ 熟成していくマハタをいろいろに料理してきました 今夜は熟成したマハタをじっくり刺身で味わいます マハタのアラで採った美味しいあら汁のフォトを忘れちゃった ・熟成したマハタの刺身 ・マハタの皮とオクラの青のり和え ・整列サラダ ・イタリアン湯葉 ・マハタの潮汁 本日も赤ワインの糖質制限おうちごはんでした ブログの励みです、美味しそう~っ......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪