◆体に優しい虫除けスプレーと最後のアスパラガスは温玉で♪~ゆるやか糖質制限中♪ レシピあり

◆体に優しい虫除けスプレーと最後のアスパラガスは温玉で♪~ゆるやか糖質制限中♪
  1. 42
    おいしそう!

SNSで見かけた天然の虫除けスプレー 小さな子供さんにも、安心して使える虫除けスプレーです 市販の虫よけはディートという農薬が入っています 神経障害や皮膚炎等々を起こす副作用も有ります 虫除け効果が高ければ高いほど危険でもあるんです これは、どくだみ草に庭のミント・ローズマリーで作っています 蚊が避けて寄り付かない特効薬だそうです 全部洗って水けを乾かして、ドクダミ草の葉や花・ミン......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪