◆♪穴子のイタリアングリルとBush de Charmes♪~ゆるやか糖質制 レシピあり

◆♪穴子のイタリアングリルとBush de Charmes♪~ゆるやか糖質制
  1. 51
    おいしそう!

猛暑が続きピット作業のダーリンがかわいそう 連日の暑さで疲れが溜まってるだろうから 今夜は穴子と頂いた Bush de Charmes を楽しむ事に 仏・ブルゴーニュ、ムルソー村の1級畑シャルム そのムルソーの白ワイン造りで使用したオーク樽で 4ヶ月間熟成させた贅沢なビール お酒関係のお仕事をしているお客様セレクトのビールです ベルギービールは頒布会で飲んでた時があったけど 今まで......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪