◆6日目はグリーンカレーと筍フルコースのおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限♪ レシピあり

◆6日目はグリーンカレーと筍フルコースのおうちごはん♪~ゆるやか糖質制限♪
  1. 20
    おいしそう!

毎日大好きな筍を楽しんでいます 今夜もタケノコフルコースだけど やっぱり飽きないし美味しいね ◆筍レシピこちら→ 筍の下処理と60種以上のレシピ 昨夜も美味しそうだね~って思った人は ポチッ と押してね ()内の発酵食品は自家製発酵食品です ・グリーンカレー ・筍とホタルイカのサテトムソテー ・筍とクリチアボカドサラダ(味噌) ・姫皮の明太ペースト和え 旬の筍を使って大好きな......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪