【レシピ作成】娘と一緒に作成♪マシュマロ入り♪練乳とアニス風味ゼリー レシピあり

【レシピ作成】娘と一緒に作成♪マシュマロ入り♪練乳とアニス風味ゼリー
  1. 3
    おいしそう!

        ママの健康・美容を食から応援する 管理栄養士の 横川 仁美(よこかわ ひとみ) です。     今日はGABANシリーズのアニスを使ったレシピです。     アニスは使ったことがなかったので どんなレシピにしようか迷いましたが 前回同様、娘たちが大好きなゼリーに♪     ゼリーだったら 作ること自体も娘も参加しやすいかな?と 思った理由も1つですね!     案の定、娘から作り......

管理栄養士 横川 仁美さん

管理栄養士 横川 仁美さん

はじめまして! お味噌汁が大好きな管理栄養士です。 仕事は食の記事作成代行サービスを運営。 日々の生活に役立つ食コラムから薬機法対応の健康食品ライティングまで。記事&レシピでお客様の事業をサポートしています。