【ダイエットおやつ】デトックス&美肌☆レンジでお手軽♪じゃがいもと豆腐のもちもちチーズ団子 レシピあり

【ダイエットおやつ】デトックス&美肌☆レンジでお手軽♪じゃがいもと豆腐のもちもちチーズ団子
  1. 12
    おいしそう!

じゃがいもと豆腐で作るヘルシーおやつ。もちもち、優しい甘さのお団子です。じゃがいもは火を使わず、レンジで柔らかくするのでお手軽に作れます。混ぜるだけで簡単!中にはのび〜るチーズ♪ぜひ作ってみて下さいね!こんにちは!本日もご覧下さりありがとうございます。美......

美容料理研究家あゆさん

美容料理研究家あゆさん

美容料理研究家。 cchannel公式クリッパー。 白砂糖不使用、グルテンフリー、糖質制限のレシピをブログやyoutube・cchannelにて配信しています。 得意料理は、ダイエット料理。 美容やダイエット、健康を考えたバランスの取れたメニューを紹介しています。