茄子の揚げ浸し でも揚げないからヘルシー レシピあり

茄子の揚げ浸し でも揚げないからヘルシー
  1. 7
    おいしそう!

栗原はるみさんレシピの茄子の揚げ浸し でも茄子って揚げるとかなーり油を吸うので油の摂り過ぎになってしまう。 揚げ焼き風にしても結局は油を結構使って茄子がぜーんぶ吸ってしまうのです。 どうにか揚げなくてもあの揚げたようなコクは出来ないだろうか考えたひらめきました。 茄子を一度レンジでチンしてからでもいいんじゃね? 早速、研究に入ります。 <2人分>栗原はるみさんをらにん流にアレンジ 茄子大2本(小......

MOANA LANIさん

MOANA LANIさん

ハワイ料理研究家&キヌア料理研究家 ハワイ好きなフードコーディネーターがお届けするレシピとハワイのお話を紹介中。 チームアロハのサイト、LEKUE、キヌアレシピでも活躍中。 お料理、ハワイ、Hey!Say!JUMP山田涼介さん、サッカー、クラシックバレエ、JAZZDANCEが好きなハワイ料理研究家&Vocalistがお届けするブログです。