ゴーヤと海老のふわふわ卵炒め Byクックドゥ鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト レシピあり

ゴーヤと海老のふわふわ卵炒め Byクックドゥ鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト
  1. おいしそう!

ヤバイです。 この調味料は完全にハマりました。 だって、紹興酒や中華スープなんか要らずコレひとつで本格的に仕上がるんだもん。 しかも素材を変えるだけで違う味になっちゃうからね。 (いやソレは作る人にかかってますが) 今回はゴーヤと海老のふわふわ卵炒めにしました。 ★レシピ2人分 材料◆ゴーヤ1/2本、むき海老8~10尾、卵2ヶ、CookDo鶏ガラ、ネギ油、こがしにんにく油の香味ペースト3cm絞る、......

MOANA LANIさん

MOANA LANIさん

ハワイ料理研究家&キヌア料理研究家 ハワイ好きなフードコーディネーターがお届けするレシピとハワイのお話を紹介中。 チームアロハのサイト、LEKUE、キヌアレシピでも活躍中。 お料理、ハワイ、Hey!Say!JUMP山田涼介さん、サッカー、クラシックバレエ、JAZZDANCEが好きなハワイ料理研究家&Vocalistがお届けするブログです。