具だくさんコンソメスープ♪ カツオの生姜焼き♪ ゆでとうもろこし♪ レシピあり

具だくさんコンソメスープ♪ カツオの生姜焼き♪ ゆでとうもろこし♪
  1. おいしそう!

 今日は お仕事の後 用事があって お出かけしていたので 帰宅が 遅くなっちゃって  なので パパッと作っちゃいました! 【献立】      具だくさんコンソメスープ      カツオの生姜焼き      カツオのたたき       ゆでとうもろこし 【具だくさんコンソメスープのレシピ】 ①  人参(1本)は 半月切り。     じゃがいも(大3つ)も 半月切りにする     玉ねぎ(1個)は ......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。