焼き鳥♪ ねぎま♪ つくね♪ 鶏皮♪とり肝♪ ちくわともやしのめんつゆ和え♪ レシピあり

焼き鳥♪ ねぎま♪ つくね♪ 鶏皮♪とり肝♪ ちくわともやしのめんつゆ和え♪
  1. 1
    おいしそう!

 今日は どーしても 焼き鳥が食べたくなって せっせと一人で下ごしらえをして 串に刺して 作りました  ちょっと 貧血ぎみだったので とり肝も焼きました 【献立】     焼き鳥(ねぎま、つくね、鶏皮、とり肝)     ちくわともやしのめんつゆ和え     豆腐とエリンギのみそ汁 【ねぎまのレシピ】 ① 白ネギは 2cm幅に切る。 ② 鶏もも肉を 一口の大きさに切る。     鶏肉 白ネギ 鶏肉......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。