鶏ムネ肉と春雨のスープ煮♪ カツオの生姜焼き♪ 玉子豆腐♪ レシピあり

鶏ムネ肉と春雨のスープ煮♪ カツオの生姜焼き♪ 玉子豆腐♪
  1. おいしそう!

 今日は 7月末で辞めたパートの歓送迎会を していただきました  パートを辞めてから もう20日以上も経っているのに 昨日も一緒に お仕事をしたかのように お食事とおしゃべりを楽しく させて頂きました  本当に スタッフの皆様 ありがとうございました  って訳で 夕飯は 私が居ないので 温めるだけでいいような メニューにしました 【献立】      鶏ムネ肉と春雨のスープ煮      カツオの生......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。