夏にピッタリ! もやしの酢の物♪ 鶏ムネ肉のチーズ焼き♪ みそ汁♪ レシピあり

夏にピッタリ! もやしの酢の物♪ 鶏ムネ肉のチーズ焼き♪ みそ汁♪
  1. おいしそう!

 今日は すんごく暑かったので さっぱりと食べられる 酢の物にしました  たくさん食べたかったので もやしを使いました 【献立】      鶏ムネ肉のチーズ焼き      もやしの酢の物      豆腐と玉ねぎのみそ汁 【鶏ムネ肉のチーズ焼きのレシピ】 ① 鶏ムネ肉の皮を剥ぐ。 ② ①を 6〜8等分にする。 ③ チーズが挟めるように 厚みを半分に切り込みを入れる。 ④ 綿棒にラップを巻き ③を軽......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。