簡単!レンジでホワイトソース! ポトフでグラタン♪肉団子と春雨のスープ煮♪ レシピあり

簡単!レンジでホワイトソース! ポトフでグラタン♪肉団子と春雨のスープ煮♪
  1. おいしそう!

 もう いったい 何日 食べればいいの って思うくらい ポトフが 余っちゃったので 簡単!レンジでホワイトソースで グラタンにリメイクしました!   今日は 雨で 気温も下がり 寒かったので 温かいスープにしました 【献立】       ポトフでグラタン       肉団子と春雨のスープ煮 【ポトフでグラタンのレシピ】 の前に 【簡単!レンジでホワイトソースのレシピ】を紹介します ① 大きめの耐......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。