塩サバとじゃがいものオリーブオイルソテー♪ チンゲンサイの炊いたん♪ レシピあり

塩サバとじゃがいものオリーブオイルソテー♪ チンゲンサイの炊いたん♪
  1. おいしそう!

 サバって 塩焼きやみそ煮 ばっかり       飽きてきたので オリーブオイルソテーにしました❗️     フライパン一つで できるので おススメです    【献立】       塩サバとじゃがいものオリーブオイルソテー       チンゲンサイの炊いたん      豆腐と白菜のみそ汁    【塩サバとじゃがいものオリーブオイルソテーのレシピ】  ① じゃがいも〈メークイン〉(6個)は くし形......

おーちゃんの家庭料理さん

おーちゃんの家庭料理さん

栄養士、調理師、アスリートフードマイスターの資格を持っています。料理は難しくない。面倒くさくない。作ってみよう!と思ってもらえるよう わかりやすく レシピを載せたいと思っています。